2005年07月23日

番外編!<2005.7.13>”血迷ったか!タイゾー!編”

特別編集!番外編!
参加者:タイゾー(新人)
場所:沖縄(1泊2日強行旅行らしい・・・)
芋焼酎:そりゃさぞかしあったろうよ!

●タイゾー
050709_151809.jpg

トーフチャンプルー、ラフテー、竹の子天ぷら、もずく天ぷら、ソーメンチャンプルー、アボガド刺身食べました。仲間食堂のラフテーは最高です!オリオンビール×8、カクテル各種×7。店員全員アフロのAFRO NESTは¥2000飲み放題!エロ話に花満開で、今夜は私の万座ビーチ!え〜新人の彼、タイゾーなのですが、まだ職場に入ったばかりのこの大変だろう時期に、気持ちもおそらく落ち着くこともないだろう土日を利用して沖縄へ向かったらしい。。。なんて強靭なハートをもってるのか!!!!仲間としては正直安心です。

しかも!目的が!エ・ロ?!オ・ン・ナ???

お金の使い方を良く知ってる人だ。

今度は誘ってね(^^;v


記事:ラフティー本郷
posted by 庄三郎 at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

