2005年07月10日

第17回!<2005.7.7>”タイゾー加入!編”

第17回!
参加者:蘭・庄三郎・海・ぬ・タイゾー(新人)
場所:志奈乃(神戸市中央区元町通3−3−5あたり)
芋焼酎:なし

●蘭
SN310086_001.jpg

味☆☆☆3っつ!
店☆☆☆3っつ!
店員☆☆2っつ!


名称:巻き寿司セット
価格:650円
コメント:胃を大事と思い。あっさり!

●庄三郎
CA250148.JPG

☆☆☆3っつ!

名称:日替わり定食
価格:550円
コメント:正直1人ではよく来る店です。定食が安いので。今月は何かと出費が多くって←ほぼ酒のせいです(^^; 財布の中で閑古鳥が泣いてるので。。。この値段では満足です。
うどんの麺が細くて僕は好きです。だしも細麺にきちんとなじんでる。ええと思うな。

日替わり定食の性としまして、おかずが作り置きなんですね〜。。。どこでもですが。
これ、ちと悲しい。

●海
VFSH0139.JPG

☆☆2っつ!

名称:和風ハンバーグ(ざるそばセット)
価格:750円
コメント:普通においしーですけどね〜、でも普通なんですよね〜、ざるに鶉の卵はなかったんですよね〜、ですよね〜・・・。

●ぬ
7月7日ランチ倶楽部.JPG

☆☆☆3っつ!

名称:ざるそば大盛り
コメント:よく行くそば屋 食べなれた味? あまり元気じゃない胃を優しく癒してくれたはずです!

●タイゾー(新人・K所長命名)
050707_121809.jpg

☆1っつ!??

名称:うな丼+ざるそばセット
コメント:ここしばらくうなぎが食べたくて、うな丼セット以外は目に入らなかったのですが、過剰な期待を差し引いてもまずかった!蕎麦がね。風味が0。色白やし、うどんみたいな蕎麦でした。
今日の昼飯うまかったです。元町駅前の旬菜居酒屋「はげ(ハ毛゛)」チキンカツ定食¥580也。





ホスト:庄三郎
天気:晴れ

今日から新人タイゾーが乱入!とってもマイペースな彼です。
神戸チームにまた1人大酒飲みが入ってきたことの誰よりわが会社のK所長(芋総督)
が喜んでいたらしく、新人の彼に”タイゾー”というあだ名をつけたのであった。。。

仕事のシフト上、来週からは”水曜ランチクラブ”になることはこの際レアな情報ということで・・・名前はそのまま続行します!

皆様七夕に何を祈りましたか?

もし悩んでいても、迷っていても、人生の壁にぶつかっていても、
未来を描きましょう。将来に酔いましょう。
ええ人生やと誇りに思えるよう願いましょう。

そして毎日、笑って過ごしましょう(^−^)v


記事:織姫の父・彦星の母より
posted by 庄三郎 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

