2005年05月14日

第11回!<2005.5.12>”ホームグラウンド決戦!編”

第11回!
参加者:赤霧島・蘭・庄三郎・海・ぬ
場所:金時(神戸市中央区元町通1−7あたり)
芋焼酎:さつま白波(紙パック)

●赤霧島
050512-1221.jpg

☆☆☆みっつ!

名称:うどんに揚げ物、中ご飯!
価格:730円
コメント:おっさんの味なかなかうまかった!

●蘭
SN310062_001.jpg

味→☆☆☆3っつ
店→☆☆☆☆4っつ
店員→☆☆☆3っつ


名称:中ごはん(130円)+そば(250円)+フライセット(350円)
価格:730円
コメント:いや〜久しぶりに昼ご飯とゆう感じでした。安心でした。店に入った時にお酒の方と聞かれてわらけました。良い!

●庄三郎
CA250098.JPG

☆☆☆☆4っつ!

名称:元町和膳(自称)
価格:930円(おかず550円・中ライス130円・うどん250円)
コメント:好きなんですよね〜。たまらないんですよね〜。
その1☆.好きなおかずがとれる。
その2☆.昼からお刺身があってブルジョア気分になれる。
その3☆.うどんが細く、だしの味がしっかりしている。
その4☆.なんつってもみんなとわいわいメシを食う!

実は細かい味はどーでも良かったりして(^^; ええ昼飯でした。

●海
i.jpg

☆☆☆3っつ!

名称:御飯大盛・かけソバ・タマヒモ?・卵焼き
価格:900円
コメント:「食堂」って味が口の中に広がります!
タマヒモ?は絶品!
御飯に酒にぴったりです!ビールがつけれないのが残念!
たまひものたー!楽しく!たまひものまー!毎回!!たまひものひー!昼下がり!
たまひものもー!MORE美味い昼飯を〜!!!

お後がよろしくないよーで!

サムイあいうえお作文付きで、☆3っ!!!

●ぬ
5月12日ランチ倶楽部☆2.JPG

☆☆2っつ!

名称:ご飯 中
おかず コロッケ 白身魚のフライ サラダ
うどん
コメント:以上です。冷たいおかずが切なさをそそりました。味もイマイチで。ホスト:庄三郎
天気:雨

いやぁ、彼ら”神戸チーム”のホームグラウンドですよね〜。
”金時”には夜集う。夢は夜開く〜♪
金時は大衆食堂。夜は21:00頃で閉まっちゃう。それも人気のポイントなのか、たくさんのサラリーマンが集う。彼らもその加齢臭のなかで飲む。ひたすら飲む。酒のアテは会社での出来事・悩み事。こちらはひたすら吐く。生命の洗濯・人生の選択。一人じゃなにも解決できないよ〜!すんごく人っぽいよ。ここに集う人たちの声は。
やせ我慢は体に良くない!悩み多き元町労働者階級の皆様、金時でスパッと毒を吐いちゃってくださいな〜!連れ添うは華麗臭予備軍の仲間達と。

メニューは結構美味しいんですよ。安いし。
あとは芋メニューが増えればなお良し。
私はチキンカツとお刺身が好きです。はい。

記事:平 フラット
posted by 庄三郎 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。