2005年04月22日

第9回!<2005.4.21>”優しさを求めて!編”

第8回!
参加者:蘭・庄三郎・ぬ
場所:さぬきや(神戸市中央区元町通2)
芋焼酎:なし

●蘭
SN310046_001.jpg

味:☆☆☆3っつ!
店:☆☆☆☆4っつ!
店員:☆☆☆☆4っつ!


名称:ミニ玉子丼+そばセット
価格:720円
コメント:二日酔いぎみの為そばは良かった。
レジのおばあちゃんが素敵でした。駄菓子屋の匂いがしました。

●庄三郎
CA250105.JPG

☆☆☆3っつ!

名称:ミニ天丼+うどんセット
価格:850円
コメント:うどんも天丼も割としっかりした味だったのが印象。だしがいいんやろなぁ。最初店に入ったときお客さんがあまりいなかったんで”ヤバいかな・・・”とかおもったんだけど。うどん屋で食べるうどんって感じ。なんとなくわかるかな???天丼の海老天もみんなが知ってるうどん屋の天丼の海老天でした。あの海老が思ったより小さいやつ(^^;
元町って手打ちうどんの店が少ない。うどんの麺でうなってみたいなぁ・・・

●ぬ
4月21日ランチ倶楽部☆4.JPG

☆☆☆☆4っつ!

名称:ざるそば定食
価格:730円
コメント:きし麺のような平たいそばでした。なかなか美味しい。
定食のため いなり付き 甘い味付けの油あげは大好きです。ホスト:蘭&庄(二日酔いコンビ)
天気:晴れ

二日酔いのため単なる胃の重力に耐え切れず、思わず駆け込んだのはやはり”うどん屋”
うどんとかそばってなんであんなに優しいんだろう・・・
ぬ はもっとガツンと食べたかったやろうになぁ。

いつかおそらく元町で一番美味いうどん屋に出会う日も近いであろう。。。

記事:三島雪夫
posted by 庄三郎 at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このページ、ほんわかしてて好き。
あなたたちはは一体何者?
ただのリーマンではなさそう。

とにかくいいわ。また遊びに来るわ。
Posted by おじょう at 2005年04月29日 11:03
>おじょう

あたっす!
あなたも只者ではなさそうですね〜 笑

僕たちは普通のリーマンですよ〜!
ただ、必死で業務をサボろうとしてる集団なだけです。いやぁ楽しくないと!やっぱり!
精一杯呼吸しないと!やっぱり。

また遊びに来てください。
酔いブログになるようがんばりまっす!
Posted by 庄 at 2005年04月30日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

