2005年04月07日

第7回!<2005.04.07>”新メンバー加入 編”

第7回!
参加者:隼暉(新人それでいて関白太政大臣)蘭・庄三郎・海・ぬ
場所:割烹 こいし(兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目3あたり)

●隼暉(新人それでいて関白太政大臣)
DSC00144.JPG

☆☆☆3っつ半!

名称:牛バラ定食 900円
コメント:席順上、やむを得ず最高価格メニューを発注せざるを得ない環境にあった、が、しかし、んメ〜っつ!!とはいうものの、そろそろ濃いっやつは卒業しなければならないかな、ってな感じ。

●蘭
SN050407.jpg

味→☆☆☆☆4っつ!
店員→☆☆☆☆4っつ!
店→☆☆☆☆4っつ!


名称:鳥もも定食 900円
コメント:オフクロの味いや酒の匂いのする雰囲気で満足

●庄三郎
CA250062.JPG

☆☆☆☆4っつ!

名称:豚ロース定食 900円
コメント:美味い!このルックスからして食用をそそる〜!最初に口にした味噌汁の味からもう味の虜に(^^)やわらかな豚肉の優しさはまるで御釈迦様の言葉のよう。。。
これぞランチクラブ!いいぞランチクラブ!負けるなランチクラブ!
来週へ続く・・・

●海
VFSH050407.jpg

☆☆☆☆4っつ!

名称:骨付きバラ定食 900円
コメント:とにかく旨い!お昼にはもってこいなカンジです。
肉の定食しかないのも何か好印象!
ただ、御飯が少なかったのがマイナス☆1っ(-.-;)

●ぬ
nu050407.JPG

☆☆☆☆☆5っつ〜!!!!!

名称:鳥もも定食 900円
コメント:出ました☆5!美味しかったです;; 白味噌の味が強い豚汁? 鳥のタレもよかったです。ご飯がお代わり出来れば…



ホスト:蘭
天気:曇り時々雨

桜前線が一歩一歩足音をたてる。そんな季節にわれらが”ランチクラブ!”ついに高得点をたたき出す店に出会いました(涙)7回目にしてこの快挙!こりゃ春から縁起がいいぞ〜!

今回から新メンバー加入!しかも我等神戸軍勢の関白太政大臣が御自ら”庶民の暮らしを見たい”と仰せになられて加入。全国津々浦々旅をしてる水戸黄門、または暴れん坊将軍のしんさんみたいなものですかね。おそらく(^^;

店の雰囲気はグッド!親近感が湧く店の作り、炭火を使った本格的肉料理。美味さに唸る。心踊らずにはいられない。こんなメニューのランチタイムなのですが、夜は居酒屋に変身するらしい。一体どんなものが食べられるのでしょうか。一度行ってみたものです。

来週が楽しみになってきた。ランチクラブ!万歳!

記事:豊臣よしひで
posted by 庄三郎 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

