2005年04月02日

第6回!<2005.3.31>”全員体調不良! 編”

第6回!
参加者:yayaya改め→赤霧島・蘭・庄三郎・海・ぬ
場所:田舎そば みゆき(神戸市中央区栄町2丁目10-10)

●yayaya改め 赤霧島
050331-1229.jpg

☆☆2っつ!

名称:きつねそば+玉子丼
コメント:体調がすぐれない時にはいいメニューです。

●蘭
shimada0331.jpg

☆☆☆3っつ!

名称:ザル+玉子丼
コメント:赤霧島(我らの隊長!)参加で満点!今日は風邪をひいてる”ぬ”の為にあっさりというテーマで”みゆき”に決定。僕はうどん屋大好きです。でもこんでる店での撮影は笑けました。来週のオナーも僕です。乾杯!

●庄三郎
yamane0331.JPG

☆☆☆☆4っつ!

名称:びっくりうどん
価格:800円
コメント:はい。びっくりしました。大きさに 笑。 麺が2人前入ってます。具は鶏肉・タケノコ・椎茸・かまぼこ・焼きモチ・卵焼き・わかめ・鰹節と”なんでも入れたれ〜”大作戦みたいです。マジメな店なのに茶目っ気たっぷりですね〜。麺がもう少ししっかりてたほうが僕は好みです。はい。

●海
VFSH0003.jpg

☆☆☆3っつ!

名称:ざるセット 大盛
コメント:普通においしいです。ただ混んでるので注文をせかされるのがショック!!

●ぬ
nutaba0331.JPG

味がわかりません

名称:きつねうどん
コメント:風邪のため?味がよくわかりません。

ホスト:蘭
天気:晴れ

いやぁ、さすがに年度末だったのでみんなバタバタやのにランチクラブに参加できたのは素晴らしい!意地でも”楽しい毎日を”がテーマです。サラリーマンの皆様、決して多忙に負けることなくささやかな幸せ見つけて過ごしましょう!

とはいえ、やはり多忙な日々。。。業務に追われた挙げ句、今回は全員が体調不良ということで急遽うどん屋に決定。そ優しい味にみんな心が暖まったのではないでしょうか。
みんなでメシを食う。そんないいダシってないよ!

さて、来週は何を食うかな。

記事:古手川小手太郎
posted by 庄三郎 at 12:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございます。
複数メンバーでのメシの紹介って、新しいスタイルですね。それぞれ、評価が異なるのも、おもしろいです。

それと、リンクいただきありがとうございます。
私もリンク登録させてください。
今後ともよろしくお願いします。また、遊びにきます。
Posted by kobe-beegle at 2005年04月03日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2741447

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。