2005年03月25日

第5回!<2005.3.24>”ぬ 迷走する編”

第5回!
参加者:蘭・庄三郎・海・ぬ
場所:ESPRIT神戸店(神戸市中央区下山手通2-11-5)

●蘭
SN310011.jpg

店:☆☆☆3っつ!
値段:☆1つ!
店員:☆☆☆3っつ!


名称:あげものランチ
コメント:初ランチ倶楽部参加しましたが楽しかったです。常に参加出来るように時間作りたいです。じゃないとレベルの問題が・・
タルタルソースをUPしました。
SN310012.jpg
来週私がオーナーです。奮ってご参加を!

●庄三郎
CA250031.JPG

CA250033.JPG

☆☆☆3っつ!

名称:日替わりランチ(白身魚の香草フライ タルタルソース)イタリアンソーダ・パッション付
コメント:白身魚のフライが香ばしかった。味噌汁が意外と好みの味やった。パッションソーダが昔のファンタアップル(知ってる???)に味が似てて懐かしかった。

●海
05-03-24_12-06.jpg

☆☆☆3っつ!

名称:カツカレーセット
価格:693円
コメント:最初甘く、後からピリっとくる辛さ!
女性でも食べやすく、ペロリと食べれてしまうハズ?

●ぬ
3月24日ランチ倶楽部☆3.jpg

パスタランチ→☆☆☆3っつ!
イタリアンソーダ→☆☆☆☆4っつ!


名称:パスタランチ イタリアンソーダ(ピンクグレープフルーツ)
コメント:パスタランチ→ナポリタンです。可も無く不可の無く 普通でした。
イタリアンソーダ→初めての味でした。美味しかったです。
ホスト:ぬ
天気:曇り時々雨

ぬ は本当は別の店に行きたかったんですが、あいにく閉まっていたというわけでそこから ぬ の迷走が始まりました。 そして彼が気に入った店(おそらく見た目?!)この店、ESPRIT。夜はバーになるんですね、皆様店名ロゴは見たことあるのではないでしょうか?僕も何度か行ったことがあるような気がします。庄三郎の写真にありますが、店の中のドッカーンとハーデーダビットソンが飾ってあります。これは圧巻!そんなあほな。って感じのレイアウトです。ランチの味とは一切関係ないんですが、うん。すごいと思いました。
ランチに関してはおそらく”電子レンジ”でチーン!ってしたものが出てくるのでは???と危惧していたのですが、思った以上にちゃんとした味付けでした。フライはとても香ばしく、
量的にも満足する感じです。いや、ドリンク(イタリアンソーダ)が美味い!これ、お薦め!

記事:本能寺傷彦
posted by 庄三郎 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。