2005年07月25日

第19回!<2005.7.21>”巷は夏休み?知るかっ!編”

第19回!
参加者:庄三郎・海・タイゾー
場所:八毛゛〜HAGE〜(神戸市中央区元町通2丁目8−6 村田ビル地下1階)
芋焼酎:ある!(銘柄忘れました)

●庄三郎
CA250157.JPG

☆☆☆☆4っつ!

名称:チキンカツ定食(デミグラスソース)
価格:580円
コメント:え〜ね〜。この店え〜わ〜。ホッとするね〜。値段、量、雰囲気、店員さん。全てに安堵感が漂う。低コストの割には工夫なさってて、つきだしは3種類もあるし、ご飯はお代わり自由。しかも生卵まで出てくるし。チキンカツの味付けも味噌汁の味噌も独特の風味。どこの地方出身なんかなぁ。気になりながらもまさにおふくろの味?!ええと思うなぁ。

夜も楽しみ♪酒も安いし料理も安い!

●海
VFSH0161.JPG

☆☆☆☆4っつ!!!!

名称:から揚げ定食 一味マヨネーズ Ver.
価格:580円
コメント:この値段でこのクオリティは無いなと!

卵は付かないなと!

御飯はおかわりできないなと!

いいんじゃない!いいんじゃない!
トップ3圏内のお店でしたね!


店員さんも若いし・・・・ニヤッ(☆_☆)

●タイゾー
050721_115632.jpg

店員→☆☆☆☆4つ!

ハンバーグ定食です。OL向けなのか、ハンバーグが小さくくやしい思いです。ご飯おかわり出来るので、ハンバーグもおかわり出来ると思います。生卵断ったし。


続きを読む
posted by 庄三郎 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

